【がってん寿司 藤沢店 に行ってきました!2】厚切りのネタに驚愕!グルメ系回転寿司の名に相応しい美味しさ!




’23 6/25

昨日は魚屋路に行ったんだけど何か不完全燃焼だったので

今日は近くの「がってん寿司 藤沢店 」に行ってきました。

先ずは

スーパードライじゃなくてマルエフなら嬉しいですね。¥660

昨日は三貫盛りだったので

夏の5貫握り ¥1045 安いです。

美ら海生マグロ・活き〆シマアジ・剣先イカ・大トロイワシ・うなぎ

特にシマアジはいいですね。切り身も厚くて満足できます。

次は

踊りあわび軍艦¥330

がってん寿しでは推しメニューですよね。。。

これまた満足度高し!

そろそろお腹は満たされてきましたが

いさき紅葉おろし添え¥330

白身魚で割引に成っていたのでついつい。。。

夏のイサキも別格ですね。夏は白身魚食べたくなります。

ココでビールが終わってしまったから

グラスビール¥286を追加

9貫行ったのでやめようと思ったけどビールを頼んだからもう一皿!

小田原産 コショウ鯛 ¥???

ねっとりした食感とほんとにほんのり感じる磯の香!

美味しい魚です。 大満足フィニッシュ出来ました!