【リンガーハット イオン茅ヶ崎店 に行って来た!】長崎ちゃんぽん は定番だけど安定の美味しさ! 麺2倍はお得!季節限定は「あさりとアスパラの鶏白湯ちゃんぽん」




’23 3/18

先週、超偏食のオネェチビちゃんが町田商店にトライするも

お口に合わなかったようで・・・

何かのたんびに「ちゃんぽ~ん!」とうなされるようになってしまい・・・

翌週に早速、大好きなリンガーハットの長崎ちゃんぽんを食べに行きました。

本当は路面店のリンガーハットに行くつもりが

イオンじゃないと「ガチャガチャが無い!」という力強くも少し的外れな発言で

イオンスタイル湘南茅ヶ崎店に行ってきました。

だけど現在のイオンスタイルは大絶賛改装工事中で

食品フロア以外はほとんど営業していないという感じ・・・チョット失敗だったか??

でもガチャガチャだけでもやっていればイイんです!

数回のガチャの後、念願のリンガーハットへ!

今回も季節限定メニュー有ります。

あさりとアスパラの鶏白湯ちゃんぽん¥890

オネェチビちゃんも

「やっぱりこの味!!」ってご満悦だったけど

自分も久々に食べた長崎ちゃんぽん美味しかったですね。

この鶏白湯も味わい深いのにサッパリ飲める程の美味しさ!

コッテリすぎないのがリンガーハットのスープの良さです。

餃子はいつからニンニク有りと無しが選べるようになったんでしょうか???

もちろんニンニク有りで行きましたがイイ感じの美味しさです!

野菜もたっぷりだし麺2倍は¥100増しだけだし

とてもコスパ高く美味しいので自分も最近は結構お気に入りです!