【魚屋路 に行って来た!3】楽しさとメニューの豊富さは100円寿司の方が上!?




’22 8/6

この日はGoToEAT神奈川を利用するために近場でランチしてきました。

魚屋路 湘南ライフタウン店

入店は12:45

店内の混雑は8割ほどくらいな感じで即、着席できるのは助かります。

まずは

プレモル¥528 を飲みながら

特選刺身盛¥979

いや~~~薄い!! 良い言い方をすれば上品ですが・・・

特にマグロ2種と白身魚がペラッペラなんですよね。

そういえば昔も薄さにビビったはず・・・ココでコレは止めた方がいいかも!?

ちょっとコスパ悪いです・・・

根室産さんま ¥286

出始めですから・・・ 多分解凍品な感じがしました

限定品につられて はまちのハラミ¥341

これは納得のおいしさ!

そして

とろ三貫握り¥462

トロサーモンとビンチョウマグロと中トロでしょうか

これはなかなかの高コスパで気に入りました。

〆で

えんがわ¥286

のつもりだったけど

もう一回とろ三貫で締めました。

折込チラシの5%オフも使えたのでトータル¥3550

好きなネタを自由に頼める回転すしも中々良いです。