【魚屋路 に行って来た!5】季節の五貫握りはお得メニュー! 秋の五貫握りはまさかのホッケが登場!




/

’22 9/18

この日は今月末が期限のすかいらーく優待券を使い切るために

家族で近場の「魚屋路」に行って来ました。

今年の秋メニューは

生ホッケ推しです。

ホッケの刺身は関東では中々食べられないので

これは期待しちゃいますね。

まずは

プレモル1杯目¥528 2杯目¥396 になるのは嬉しいですね。

神泡店?? 注ぎ方も上手で何気に美味しくビールが飲めます。

そして

秋の五貫握り¥1100

中トロ・生ホッケ・特大生エビ・ホタテ・紅ズワイほぐし

ホッケはウッスラとした脂が上品で美味しい魚ですね・・・

干物で食べても好きだけど生も旨いです。

食べたかった活つぶ貝は、品切れ・・・

そう言えば

・・・品切れと言えば前回まさかの「ポテトフライ」の品切れ事件。

今回はバッチリ提供されました。

しかも¥132と思えないボリューミーさ!

7/11とかのポテトより断然の高コスパ しかも揚げたてですからね!!

それと驚いたのが

あら汁¥176の美味しさ。

セントラルキッチンで仕込んでいるのか店内仕込みか分からないけど

ボリュームは少ないものの滋味深い美味しさでほっこりできました。