【鮨まさ に行って来た!2】メニューは豊富でコスパも良い!人気店だけど気軽に行ける素敵な店!




’22 7/31

この日はチビちゃんと一緒にランチの予定でしたが

寸前に行く行かないの悶着が有って、、、結局ソロランチに成ってしまいました。

頭が蕎麦か寿司になっていたから

空いてたら行こうと思っていた「鮨まさ」さんに2週連続で行ってしまいました。

13:00の到着で晩飯は自宅BBQの予定だったから

軽めに注文する予定で訪問。

オツマミメニューで済ませるか、勢い余って軽く寿司を摘まむか悩んだけど・・・

マグロのスジ焼き¥400 とトロ串¥700 を注文。

どっちも美味しいけどコスパ的にはスジ一択ですね。

両方ともツマミには最高です。

瓶ビールのお通しには

クラゲの酢の物 みたいのが出てきましたが

酒飲みには嬉しすぎるお通しでテンションあがっちゃいます。

ツマミだけで行く事も考えたけどやっぱり寿司食べたい

宙¥1650 サラダ・茶碗蒸し付!

いや~旨いですわ!! そして安い!

先週頼んだ匠¥2300との差は

天ぷらとイクラの差でしょうか、両方良いメニューです。

そして帰宅してからBBQの前の時間に

チビちゃんと生き物探し散策です。

今はヘビにはまっているらしく散々探しているんだけど

中々見当たらず・・・・

一回、この場所で小さいヘビを見かけたんだけど

捕獲までは至らずでした

カブトムシや

ハグロトンボなどは沢山いました。