【くら寿司 湘南台店 に行って来た!】季節限定メニューがお得! 特急レーンで素早い提供が魅力的!




’24 1/31

この日は最近、溜まってきた優待券を期日ギリギリより

余裕をもって使い切ろうと・・・急遽テイクアウトに来たんだけど・・・

・・・え???平日のこの時間ってこんなに空いてるの???

って事で、テイクアウトついでに店内飲食もしてきちゃいました。

「くら寿司 湘南台店」

入店は18:00 平日だからか??? この時点で客の入りは2割ほど

これは提供もスムーズだな??と安心して着席しました。

席はカウンター席。5人程が座れるスペースに成っています。

CMで見たクエが気に成ってたんですよね・・・

テイクアウトのきっかけも結局はクエ!!

人を引き付ける魅力が有りますね・・・クエさんには。

卓上は

綺麗な状態で醤油・甘だれ・粉末緑茶がセットされていました。

時間も早く済ませたかったので

九州産 炙り天然クエ ¥250

やっぱり¥100回転寿司に極上を求めてはいけませんね・・・

クエとしては物足りないけど・・・得体のしれない白身魚だったら多少はアリです!

・・・でもやっぱりチョット 厚さがペラいですね

次に

ふり塩 熟成大トロ ¥345

大トロとは言えメバチかキハダなのでそれなりです。

国産天然本まぐろ ねぎまぐろ ¥280

ネギ感は感じられなかったけど・・・濃厚なマグロ風味が美味!

天然真鯛湯引き ¥115

滞在時間5分程と恐らく江戸時代よりスピーディーなファーストフードっぷりな滞在。

皿はすべて特急レーンできたのも驚きでした。

テイクアウトの子供用のフライドポテトが冷めないように急いじゃいましたが・・・

(だったら店内飲食するな!!)

くら寿司には10年以上ぶりにはいったので

次回はもう少しゆっくり滞在してみたいです。