【マクドナルド 藤沢石川店 でTAKEOUTしました!】期間限定の「七味香る 牛すき月見」を食べてみました ! トマトトッピングが最高!




’23 9/23

この日は到着したばかりのマクドナリドHDの優待を使って

季節限定のハンバーガーを調達して来てもらいました。

まずは、同じく季節限定で発売されたばかりの

プリプリエビプリオ ¥260

ちょっとハードな食感で思っていたのとは違う印象・・・

味は悪くないけどジューシーさは無くカリっとした感じなので

自分的にはマックナゲットの方が好みかな???

そして

七味香る 牛すき月見 ¥520

開けた瞬間からチーズのたれっぷりにテンション上がります。

柔らかいパンに柔らかい目玉焼きの相性は抜群ですね。

味も黄身のまろやかな味ととベーコンのスモーキーさのバランスもイイ!

今回は優待券のメリットであるトマト3枚トッピングを

チビちゃんのサムライバーガーに1枚、自分の月見に2枚を合体。

レッドムーンバーガーの完成です!

月見とトマトのコンビネーションも最高です。

今年はまだまだ暑い9月だけど

もう少し冷えてくるとキュンと寂しくなるんですよね・・・