【GARB江ノ島 に行って来ました】抜群のロケーションで江の島と海を眺める!キッズスペースも常設でファミリーにも優しい




’20 3/21

バルニバービの株主優待を使って
「GARB江ノ島」に行って来ました。

この日は風は強かったけど天気は良かったので

最高のランチ日和でした。

本当は江の島水族館とセットで来たかったんだけど

コロナ対策で休園になってしまったので単独訪問です。

場所は江ノ島水族館の ほぼ向いで

グッドロケーションを通り越してゴッドロケーションです。

入居しているビルの1FはWDI(3068)運営の「Eggs ‘n Things」が

コロナショックも「どこ吹く風」のように行列を作っていましたが

そのビルの2~4Fがバルニバービの運営みたいです。

雰囲気からすると

2F  カップル中心

3F  ファミリー中心

4F  BBQ軍団

みたいな感じで振り分けされるみたいなので

居心地はすこぶる良いです!

僕らが案内された3Fは、みなさんファミリーだったので

変に周りに気を使うことも無く安心して食事を楽しむことが出来ました。

江の島も正面に見えて気分爽快です!

メニューはこんな感じ

ランチセットとキッズセットを注文

まずはセットのサラダが到着

野菜の種類は少ないけど、

かなりの大盛だから野菜不足気味の自分も何だか健康になった気分。

「GARB LUNCH」¥1980

チキンはややパサツキ感があったけど野菜は美味しかったです。

「PIZZA LUNCH」 水牛マルゲリータ ¥1980

ピザは持モチモチ生地で美味しかったです。

水牛モッツァレラの風味も最高でトマトも甘くて美味しいトマトでした。

ココは薪釜が2Fにあるので

ピザを中心に頼むのがお勧めです。

水族館が休みだから

海岸まで足を延ばして水遊び。

穴を掘ったり砂城を作ったり

子供を楽しませるつもりが大人も夢中で遊んでしまいました・・・