【コメダ珈琲店 藤沢湘南台店 に行って来た!2】ログハウスチックな寛ぎの空間で美味しいコーヒーと食事 季節限定メニューはお月見フルムーンバーガー




’23 9/24

今日は期限が迫ってきた優待券をつかうべく

近くの「コメダ珈琲店 藤沢湘南台店」に行ってきました。

11月末期限の優待ポイントが有ったので使い切るのと

最近始まった月見戦争!? 昨日はマックの月見バーガーを食べたので

コメダの月見バーガーとの食べ比べをするのが目的です。

久々の店内、ウッド調で落ち着く空間で

とても寛げます。

先ずはメニューを

くつろぎ に拘りを感じますね。

ドリンクはホットかアイスか迷ったけど

ホットにしてみました。

コメダブレンド1.5倍 ¥600

アルコールじゃ無いのに普通のコーヒーを頼んでも

こんな可愛い豆菓子が付いてくるのも嬉しいですね。

たかがコーヒー、されどコーヒー・・・

この情熱は感動ものですね。

そして今日はメニューを決めて来たけど・・・

迷わず発注!

お月見フルムーンバーガー ¥780

まず・・・でかい! マックの2倍はある感じです。

野菜もたっぷりなのは嬉しいポイント。

マックのパンは柔らかかったけど、こちらは少し皮が固めでパリッとした食感!

これはこれで合いますね。

ソースも抜群に美味しいのでこのサイズながら最後まで飽きずに行けました。

それにしても久々に来ると食べたいメニューもまた増えちゃいますね・・・

昼コメプレートが平日限定なのは・・・寂しいです・・・