【代官山 ASO チェレステ 日本橋店 に行って来た!】カジュアルイタリアンを株主フェアで利用しました!




’21 10/30

代官山 ASO チェレステ 日本橋店」に行って来ました。

去年 初めて使った「ひらまつ」の株主優待が良かったので

別店舗でまたまた利用してみました。

場所は三越日本橋店 新館の10Fなので

迷わずにたどり着けます。

予約は5:45でしたが6:00ちょっと前に到着。

頼んだメニューは株主フェアで料理が¥7700で

ペアリングワイン4杯¥4400 の合計¥12100のコースです。

まず最初に

ホイップバター!

自分は知らなかったんだけどASOの代名詞の一つらしいです。

実際はバターでは無くて塩気の有る生クリームみたいな感じ。

何だか柔らかいのでタップリ付けちゃいます

小前菜

そして次が

え!? 目玉焼き???

と思ったら カリフラワーのパンナコッタの真ん中に人参のなんとか??

見た目もインパクトあるし味も良いし驚きの一品でした。

そして

運ばれてくるときの香りがたまりませんでした

マッシュルームも何かのテクニックで香りを際立たせているんでしょうか??

白味噌とフォアグラの相性も抜群でした。

鱧とさぬきの夢などの日本勢がイタリア風アレンジで良い感じ!

オリーブ牛のローストも安定の美味しさ

晩秋感漂う素敵なデザートでした。

前回の「ブラッスリー ポールボキューズ」も良かったけど

今回も満足度は高かったです。

株主フェアでのドリンク注ぎ放題みたいなシステムは

残念ですが無くなってしまったみたいだけど

それでもお得感は感じるのでまた来年挑戦してみたいと思います。