【ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション に宿泊しました】SPGアメックスの「継続 無料宿泊特典」を利用!都会のオアシス感満載!




2020 10/31~11/1

とってもお得なSPG AMEXの宿泊特典を利用しました。

当日のスタンダードルームは¥36000 だったので

これだけで年会費の元は取れています。

本当にお得なカードなのでこの制度が無くならない事を祈るしかありません。

チェックインは15:00 なので宿泊者パーキングに駐車して

子供達が大好きな水族館へ

Maxell AquaPark  SHINAGAWA

宿泊割引や西武HDの優待を利用して家族4人で¥2600!

こんなに安くなるのは嬉しい誤算だったので

おおらかな気分で見学できたので良かったです。

都会の水族館なんでこじんまりしたイメージでしたが

全然大違い!

館内にこんな遊具まであってびっくりです(一回¥500)

展示も都会的に洗練された雰囲気で心躍ります。

イルカショーも素晴らしい!(江の水比)

ボクシングで言えば(丁度、井上尚弥戦があったので。。。)

後楽園ホールとラスベガス位の差でしょうか。。。 ちょっと言い過ぎです。。。

クラゲの展示にも心奪われます。

アクアパークは想像以上の施設で素晴らしかったです。

そしてホテルにチェックイン

シンプルだけど快適に過ごせる良空間!

散歩と言うほどでもないけど

気分転換に庭の散策もこんな都心で出来るのは嬉しいです。

池の鯉も子供達も満足気でした。

そして夕飯は、高輪口から港南口に移動して

DDホールディングスの運営している

GLASS DANCE品川港南」へ

ヘルシーに行くつもりが

一品一品、かなりオイリーな仕上がりでビビりましたが

胃もたれはしなかったのでヨシとしましょう!

ホテルに戻って

景色を堪能していると見えちゃったんですよ

釣り堀が!!

今子供が「釣りブーム」なので行くしかありません!

こんな一等地にあるんですね!!!

今回の旅行の一番の驚きでした。

翌朝ホテルで朝食を済ましたら

「品川フィッシングガーデン

水は綺麗では無かったけど食べる訳ではないからOK!

1時間で子供達は4~5匹は釣れていたので楽しめたみたいです。

知っているようで知らなかった品川!

やっぱり都内は懐が深いです!!