【コナズ珈琲 茅ヶ崎 に行って来た!】居心地の良い空間でハワイ気分を満喫!映えメニューだけど味も大満足!




’22 1/8

この日は昨日に引き続き家族で優待ランチをしようって事で

今月末に期限が迫ったトリドールの優待を使って

「コナズ珈琲 茅ヶ崎」に行ってきました。

到着は12:00ジャストでスマホで席の予約を入れていたつもりが

手違いが有ったみたいで40分ほどのウェイティング・・・

2人組 や カウンター席はある程度の回転が有るみたいだけど

4人席はタイミングが悪かったみたいです・・・

店内はとてもゆったりとした空間で・・・

これなら長居したくなるのも頷けますね。

早速

コナビール ビッグウェーブ ¥825

アロハテーブルより¥187安い、、、さすがトリドール!

子供の大好きな

フレンチフライ¥495

これは少しオイリッシュでアロハテーブルが断然良いと言ってました。

うっすら衣付きタイプみたいですね。

居心地が良いのでおかわり

ハートランド¥715

オーダー品は

ハニーマスタードモチコチキンパンケーキ¥1298

インパクトも有るし味も良いしこのボリュームで安いですね。

自分はフェアメニューから

オムレツロコモコポルチーニソース¥1958

チーズも予想以上の盛りでテンション上がります。

そしてこのポルチーニソースの香りが凄く強くて自分的には嬉しかったけど

苦手な人も居そうなインパクトでした。

お会計は¥7084で¥7000有った優待でほぼジャストの金額!

こういうのチョット嬉しいですね。