【アロハテーブル テラスモール湘南 に行って来た!3】定番のアロハMIXプレートが大幅価格UPしてたけどそれを上回る味とボリュームに変貌!




’22 1/7

この日は家族で久々にテラモへ来たので

ランチはゼットンの優待を消費できる

「アロハテーブル テラスモール湘南」に行ってきました。

到着は11:50 チョット混雑が気になったけど2組待ち

10分ぐらいで入店出来ました。

先ずは

コナビール ハナレイ ¥1012

子供の大好きな

フライドポテト プレーン ¥572

チビちゃん達の定番

おえかきパンケーキ¥869

大人たちは

アロハMIXプレート ¥2310

以前からは¥500位値上がりしてるけどボリューミーに成りました。

プレートも専用!?な物になったみたいです。

以前は配膳されなかったタバスコが「味変でどうぞ」みたいな感じで提供されたので

細かい配慮もしているのには好感が持てます。

だけど・・・これはかなりお腹いっぱいになります・・・

美味しいんですけどね。。。

合計で¥7700程でしたが 優待券が¥7000分有ったので大半を賄えました。

以前は1名義だったけど2名義にしてよかったです。。。

3名義だと多すぎる気がするから2名義で

なんとかやり繰していきたいですね。

そう言えば以前はDDホールディングスの優待も使えていたんだけど

今はアダストリアの参加ですもんね・・・

DDの店舗は湘南地区に少なくなっちゃって使いにくくなっちゃいましたね・・・