【マクドナルドに行って来た!】期間限定の「とんかつ!!てりたま」を食べてみました




期間限定の「とんかつ!!てりたま」が食べてみたくてやって来ました。

ノーマルのてりたまはポークパティなのであまり好みじゃないんですけど

とんかつなら本来の肉感を味わえるので期待が持てます。

「とんかつ!!てりたま」 ¥450

たまご部分が分厚いので何だか見た目のバランスが悪いですが

裏腹に味は一口目から美味しいです。

てりやきソースとスイートレモンソースの相性が良いんでしょうか???

かなりイケてる味に仕上がっています。

てりやきバーガーのてりやきソースが

あまり好みじゃない自分が美味しいと感じるくらいです!!

他の2種類も若干気になるところですが

メイン具材がポークパティなのと

優待券が終わってしまったので次回分が到着するまでお預けです。