【伊勢角屋麦酒 に行って来た】極上のクラフトビールと伊勢の郷土料理が味わえる 珠玉の空間




「MOTTAINAIもっと」で購入していたクラウドファンディング。

クラフトビールをゲット出来る特典をやっと堪能してきました。

 

 

ここのクラフトビールは評判も良く、ブログなどを拝見すると本当にビール愛に溢れていて とても気に成っていました。

 

念願かなっての初訪問です。

クラフトビールの種類も豊富でテンション上がります

この日は13種類から選択可能でしたので

一番スタンダードな「ペールエール」¥1100 と

一番高価な「Hazy Slash NEIPA」¥1300 を頂きました。

味も香りも最高の逸品です!

経費削減とFAT BURGERのすぐ後だったので、料理の注文は控えめにするつもりでしたが、ビールのあまりの美味しさに感動して 予定より多めに発注してしまいました。。。 

 



注文した 的矢産生ガキや おでん から揚げ など どれも美味しくて、後悔した商品は一つも有りませんでした。感動!

 

今回はあまり注文出来なかったので、次回来る時にはお腹を空かしてイッパイ注文したいですね。

 

 

 

余談になりますが・・・

この後、サムティの優待を利用してリニューアルしたての「センターホテル東京」に家族で宿泊してきました。

水回りも一新しましたので快適度は格段に上がりました。

毎回トリプルルームを利用するのですが、今回のトリプルルームは狭いトリプルで初めての部屋でした。

 

今までは立地は良かったけれど室内がなぁ~と思っていましたが

ナイスリニューアルでした! 高島屋も近いし便利です!