【茅ヶ崎増田屋 に行って来た!2】清潔感溢れる店内で美味しい蕎麦を頂ける!日本酒とおつまみはハーフサイズも有り!




’22 12/10

この日も蕎麦が食べたかったんで

丁度、茅ヶ崎のキャッシュレス決済キャンペーンを行っている店舗で検索。

一番近い「栄屋」さんは混雑の可能性が有るから先週は諦めました・・・

となるとやっぱり行きたくなって行ってみましたが

13:10頃でしたが4組待ち・・・

それなら先週も行った「茅ヶ崎 増田屋」さんにしよう!!

この日もスムーズイン・・・助かります。

先週は無かった? なべやきうどん も始まったみたいです。

まずは

森嶋 5勺

¥450

今日は蕎麦前も一品頼んでみました。

たぬきのおとうふ玉子とじ ¥660

さっぱり食べるつもりがかなりのボリュームで焦りました・・・

美味しいには美味しいんですけど天かすの量も予想以上で

予想外のコッテリメニュー・・・

そして

せいろ ¥730

実は大盛を頼んだつもりだったんだけど

通常盛りでの提供・・・

でも予想外のボリューミー玉子とじだったから

ちょうどよかったのもしれません。

今日も美味しい蕎麦でした!