【ベーカリーレストラン サンマルク藤沢大庭店 に行って来た!】パンの食べ放題も意外とイケる!ファミレス的な空間でコースメニューもあり!




’22 8/17

今日は雨の予報だったので近くの

ベーカリーレストラン サンマルク」に行ってきました。

先ずは生ビール¥715

季節のプレミアムコースにしてみました。

メインは真鱈の2種類のソース仕立て?だったかな¥3586

相方はデミグラスハンバーグのハーフコース¥2728

カレー風味のクラムチャウダー

ジャガイモのテリーヌ

夏野菜のサラダ

真鱈はウニのソースとカレーソースでどちらも美味しかったです。

パンの食べ放題はフレンチトーストにはまってしまって

かなりおなか一杯になりました。

食後はカロリー消費の為に帰り道途中にある

「大庭城址公園」へ

ここではカエンタケは発見できなかったけど

シメジ系を発見。

今TV放映中の「鎌倉殿の13人」でおなじみの大庭氏も付近に居城???した以前に

縄文時代からこの地に人が集っていたんだと思うと

それなりに歴史深く良い場所なのかなぁ~と思ってしまいます。

昆虫も豊富でした。