【orange に行って来た!】アクセス抜群の好立地でリッチテイストな食事がナイス! その後は本日のメインBECKのソロアコースティックライブで感激v!




’24 4/6

この日は6年ぶりの来日???

BECK の ソロアコースティックライブが有ったので六本木まで来ました!

ならばせっかくなので普段はあまり使えない優待を

ここぞとばかりに使用することにあいなりました。

株主優待を廃止してしまったゼットンなので最後の優待です。

ORANGE

到着は12:50 テラス席は満席で入店を断っていたみたいだけど・・・

カウンター席は運よくスムーズイン出来ました。

ゼットンの店舗らしくシャレオツな店舗で優雅なひと時を過ごせます。

さてメニューは

色々気に成ったけどハンバーグじゃ無くて

ローストビーフのハンバーガーってのが気に成ります。

先ずは

アサヒ プレミアム生ビール熟撰 ¥900

そして程なくして

セットのサラダ ¥350 が到着

鮮度は普通でしたが上に何だか健康に良さそうな

黄色い粒粒が乗っていて美味しかったです。

注文品が中々来なかったので追加のドリンクいっちゃいました。

オリジナルカクテルと悩んだけど・・・

店名がORANGEですからね・・・

フレッシュオレンジ・ビア ¥990

にしてみました。

まぁビールにオレンジジュースを混ぜただけだけど雰囲気で美味しく感じますね。

注文から25分程でしょうか

トリュフ・ローストビーフ・バーガー WITHトリュフ・フレンチフライ ¥2550

いや~これは予想よりサイズも大きいし、トリュフも多めでテンションあがります。

ハンバーグじゃなくてローストビーフのハンバーガーは初めてかも・・・

味的に多分アメリカンビーフのローストビーフでコク深く美味しいです!

ハンバーガーにもフレンチフライにもトリュフがふんだんにあしらわれて美味!!

何だかとっても優雅な気分で食事が出来ます。

1時間弱の滞在だけど帰るころもまだ満席・・・

こんな繁盛なんだけど・・・ゼットンは今回で最後の株主優待。。。

次の傘下のアダストリアの優待でも使えるようになると嬉しいんですけどね・・・

でもまぁ最後の株主優待を大満足の食事で使い切れたので良かったです。

そして持て余した時間で

六本木のミッドタウンとヒルズを散策。

ヒルズはちょうど春まつりを開催中で賑やかでした。

お土産をいくつかと自分用に能作を買って

BECKの会場に向かいました。

BECK 最高でした!!