【ビサイドシーサイド(BESIDE SEASIDE) に行って来ました】バルニバービの優待で絶品パエリアをグッドロケーションで堪能!




’21 5/4

最近大活躍のバルニバービの優待ですが

今回は日の出にある「BESIDE SEASIDE」にて有効活用させて頂きました。

バッドロケーションを再生するのが得意だったはずですが

何故かグッドロケーションの店舗ばかりの利用になっています。

KJS発令中という事もあって混雑は予想できなかったので

11:00に予定通り到着。

この時間だけどほぼ満席状態だったので人気店の様子がうかがえます。

テラス席は取れませんでしたが

席の間隔も広く天井も高いので開放感のある空間です。

折角の休日にアルコールが飲めないのは寂しいですけど

ノンアルコールのメニューもズラリと並んで

こんな状況でも選択の幅を広げて貰える企業努力には感謝しか有りませんね!

お目当てのパエリアは40分程掛かるとの事だったので先に注文

2種類のパエリアのうちシーズンの方を選びました。

シーサイドプレート ハーフ¥2990 と追加のワインでパエリアを待ちます。

そう言えばこのプレートの出来が本当によくて

バランスよく摘まめるので追加しようと思ったくらいでした。

そしてお待ちかねの

シーズンパエリア ノーマル¥2510

ん~~~~定番にすれば良かった。。。。

美味しいには美味しいんですけど

やっぱり色的にも具材的にも定番の方が映える気がしますね。

まぁ次回のお楽しみが増えたという事で良しとしましょう!