【肉汁餃子のダンダダン 茅ヶ崎店 に行って来た!4】コロンとカワイイ見た目を裏切る肉汁ブシャーな美味しい餃子がクセに成る!?




’23 4/9

この日は残り¥3000分となる優待券を使い切るべく

「肉汁餃子のダンダダン 茅ヶ崎店」に行って来ました。

到着は12:30だけど7割ほどの客の入り・・・

大丈夫かダンダダン・・・

いつもは入り口付近の席のあんないだったけど

今回は左の奥の方の席に。

すると

茅ヶ崎人には馴染み深い鳥井戸橋近辺の左富士と富士山!

これは意外とテンション上がって応援したくなる気持ちが湧いてきますね。

まずは

プレモル¥658 結局2杯行っちゃいました。

前回は麻婆豆腐でチョット失敗したから

原点回帰で

肉汁焼き餃子ランチ¥750 に 水餃子¥250を追加で発注。

今回は焼き色はイイんだけど・・・

何なんだろ???アツアツ感が足りないんですよね。。。

そしていつも感じる全体的なヌルさ。

自分としては一応中華店なので火傷上等なくらいの

熱々の料理の数々を期待しているんだけど

それがチョット物足りない気がするんだよなぁ・・・

そして今回もお持ち帰り餃子10個をして¥3051

追い金¥51の食事でお土産付き・・・嬉しいですね。

また優待券が¥10000分来るので

今度はにゅう麺を調査してみたいです。