【魚屋路 に行って来た!8】季節の五貫握りはお得メニュー! 夏の五貫握りは国産ヤリイカと鰻が登場!




’23 6/24

この日はオートバックスに行って車のバッテリーを交換。

帰り道、丁度ランチタイムだったので店を探しながら帰路につきます。

先ず向かったのは「一幸」30分待ちだったので却下・・・

次にくら寿司に行ったら1時間待ち・・・

ランチ難民に成りかけそうだったので

この時間でもカウンターなら入れそうな

魚屋路」に行ってきました。

到着は13:15でテーブル席は満席だったけど

カウンターは読み通り空きがありスムーズイン!

先ずは

瓶ビール キリンクラシックラガー(中瓶)¥616

お得 キングサーモンの炙りとチョウザメの合盛り ¥528

コレは今日一でした。チョウザメは初めて食べたけど

不思議な触感と淡い旨味が魅力的な魚でした。

夏の三貫握り ¥660

・国産ヤリイカ
・天然特大生えび
・うなぎ

若干のマンネリ感は有るけど「うなぎ」が1貫で食べたかったんです!

ヤリイカも旨し!

本日のおススメと着席時に言われた

まぐろ上赤身¥341

こちらは本日のハズレ品・・・

最後は

白身三貫握り¥528

真鯛・勘八・ハマチ

こちらで満足のフィニッシュ!

待たずにサクッと食べられる回転寿司!

たまにはイイですね。満喫出来ました。