【GARB江ノ島 でTEKEOUTしました4】薪を使った直径28CMの本格ナポリピッツァをテイクアウト!混雑時は渋滞必至も原チャリなら片道20分で熱々イタリアンをゲット!




’24 3/3

すっかり出不精に成っちゃったチビちゃん・・・

本当なら天気の良い江の島散策しながらランチしたいんだけど

無念のテイクアウト指令です。。。

GARB 江の島

まぁでも好天の土日は渋滞も酷いからテイクアウトもヨシとしましょう。

11:30の予約でほぼ定刻に到着!

店内は結構混んでいてにぎわっています。

イイ天気だしこんな日に海を眺めて食事をするのは最高ですよね。

今日はほぼ無風なので店舗ならグッドBBQ日和だったんじゃないでしょうか?

我が家では一昨年は15週連続を含め相当数の自宅BBQをするんだけど・・・

去年は諸事情で5回程・・・さみしいですね・・・

さぁ冷めないうちに、自宅に向かいます。

原チャリの機動力は最高です!

車ならチョット混めば1時間以上掛かるのに20分で到着ですよ。

先ずはチビちゃんが好きな

フライドポテト ¥680

チビちゃん的にはマックより酸味が有って美味しくないらしい・・・

いやいや・・・大人が食べれば普通に美味しいんですけどね。。。

ピッツァは

マルゲリータ ¥1800

もう帰りの原チャリでバジルのイイ香りがしてたんですよね。

王道の味だけどしっかりと安定の美味しさに大満足!

もう一つは

ビアンケッティ ¥2200

これは予想以上にシラスが載っていたので感激!

チーズとシラスとトマトのバランスが最高でした!

出来れば店内で焼き立てを食べるのが最高だとは分かっているけど

たまには自宅で気兼ねなくレストランの味を楽しむのも悪くはありませんね。

それにしても今日もR134はBBQ臭が凄かった!!!

うちももう少し落ち着いたら定例BBQを復活させたいです。