【ベーカリーレストラン サンマルク藤沢大庭店 に行って来た!2】パンの食べ放題も意外とイケる!ファミレス的な空間でコースメニューもあり!




’23 7/17

前にサンマルクに来た時にアンケートを書いて誕生日の情報提供をしたら

DMが来るようになって

せっかく色々な特典があったので、家族で行ってみました。

先ずはローソクが灯していただいて雰囲気でます。

暑いので何はともあれ

生ビール ¥715

銘柄不明でしたがあまりおいしくないビールでした・・・

この泡の粒の大きさ・・・きめ細やかさ無し・・・発泡酒???

さて 今回の注文は

バースデースペシャルコース ¥3850

オマール海老のポタージュ

これは美味しいスープで飲んでもイイけど

パンのソースとしても有効活用しちゃいました。

ローストビーフのサラダ

ビーフは普通でしたが野菜は新鮮でドレッシングも良かったです。

ビールでがっかりしたので

モンテリーベロ・サンジョベーゼ ¥2090

調子に乗ってデキャンタをやめてボトルで行ってしまいました。

帆立とサーモンと海老のタルターラ

玉ねぎも程よいアクセントで美味しかったです。

ハンバーグステーキ デュガスチーズのアンベロヴェ

店員さんもおススメのハンバーグだったから安心してたけど

やっぱり美味しいハンバーグでした。

ムース オ ショコラ

ちょっと溶け気味で提供・・・まぁご愛敬です!

最初はパンをあまり食べるつもりはなかったんだけど・・・

焼きたての美味しさと意外な軽さでついつい食べ過ぎてしまいました。

店の雰囲気もよいし味もいいので大満足でした。

そう言えば、前回は空いていたから予約しなくても平気だと思っていたけど

待ちもありました。予約必須ですね!