【デニーズ 六会店 に行ってきました!】老舗ファミレスは進化しながら伝統の味も守っている!




’23 7/22

この日はデニーズのバースデー20%オフのクーポンが来ていたので

何十年ぶりにデニーズに言ってきました。

13:00 入店でしたが7組待ち。。。

だけどテーブルは空いているし、、

人員不足でスムーズな案内が出来なかったみたいです。

なので10分程で入店。

もちろん暑い日なので

プレモル生 ¥580 → ¥480

昔からあるメニューの ジャンバラヤ・・・

今回はグレードアップしたチキンジャンバラヤにしてみました。

チキンジャンバラヤ ¥990

ご飯の量が思ったより少なかった・・・

だけどご飯の味はイイです。

上のチキンはちょっとパサつき気味。。。

またまた調子に乗って

プレモル 中瓶 ¥690

この後バースデークーポンで

デザートもゲット!かなりお得です。

お支払い時も20%オフになるのは意外と少ないんです。

ありがとうございました。