【サニーサイドアップ(2180)の株主優待使ったよ。】 bills 七里が浜に家族で行って来ました。




先日、家族で「bills 七里が浜」へ行って来ました。

今回は2回目の訪問で、

前回の利用時に家族4人で行く場合 優待券1枚だと追金が¥5000程出てしまうので

ヤフオクで1枚追加ゲットして訪問しました。

これで優待券で選べる4種を全て選べます。

11:30に到着して20分程の待ちで入店出来ましたので

前回よりはスムーズに入店できた印象です。

今回は西側の店舗に案内されました。

そして早速 アイキャッチ画像の

ウィークエンドジャーニー ホワイトエール(¥1000) と言うビールを頂きます。

ちなみに2杯目は

カミカツ ペールエール(¥1100)です。

天気も良かったのでビールが進んでしまい、

調子に乗って3杯目も行こうと思いましたが・・・自制しました。。

他に優待分で頂けるドリンクの方は

オレンジジュースアサイードリンク

チョコレートドリンク

とあと一つヨーグルト系ドリンクを頼みました。

どれも値段が高いだけあって、上質な物で

満足度は非常に高いです。

そして続々と注文したメニューが届きます。

まず子供専用のフライドポテト(\550)

staubの器なので少しオシャレ感アップです!

プジョーのペッパー&ソルトミルで味を調整します。

次に

チョップサラダ – グリーンビーンズ、
ズッキーニ、ヒヨコ豆、ビーツ、セサミドレッシング ¥1420

最初右側に写っているのがマグロの赤身に見えてびっくりしましたが

ビーツでした!

そして

スクランブルエッグ&トースト – フリーレンジエッグ  ¥1450

なめらかなスクランブル??

これまた優しい味なので各自で味調整出来ます。

エビ、チリ、ルッコラのリングイーネ ¥1580

これも間違いない美味しさですが予想以上にガーリックが効いています!

そしてお待ちかねの出番です。

注文時に30分程かかると言われて、だいたいそのタイミングで出て来ました。

リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、
ハニーコームバター  ¥1500

2回目だったので、感動は薄いですが

このフワトロ食感は嬉しい美味しさです。

上のハニーコームバター がまた堪らないんですよね!

今回もbillsでは味もそうですが、

それ以上に海の見えるローケーションという事もあり

雰囲気は最高の気分で過ごさせて頂きました。

そう言えば、前回と比べて気に成った点は

アジア系の客が格段に増えた気がします。

7割ほどはアジア系だったような気がします。

今回はあまりマナーの悪い(うるさかったり等)人は皆無だったので

それなりに気持ちよく過ごせることは出来ました。

次回の株主優待到着もとても楽しみです。