【伊勢角屋麦酒 八重洲店 に行って来た!】極上のクラフトビールと伊勢の郷土料理が味わえる 




’22 10/29

「MOTTAINAIもっと」で購入していたクラウドファンディング。

クラフトビールをゲット出来る特典を久々に堪能してきました。

ここのクラフトビールは評判も良く、ブログなどを拝見すると本当にビール愛に溢れていて とても気に成っていました。

予約は無しで17:30に到着しましたが

予約の関係上19:00までならOKだったので入店しました。

メニューは

シンプルで良いです。

三重県中心の食材が多いのも嬉しいポイントです。

先ずはビールを

DDH Strata  FieldsForever ¥1518

いや~~本当にレベルの高いビールです。

香りも味わいも堪りません。。。

Hop squall DIPA \1452

本当にどれを飲んでもハズレなしの美味しいビールです。

そしてこの店の良いところは

ビールの美味しさだけじゃ無くて料理も美味しいところ!

三重県の食材を多用したり

ホールスタッフが「シェフが何回も改良した自信作です!」とか

スタッフ全体の纏まりも良いし素晴らしいです。

先ずは

珍味三種盛り¥924

イカ・ホタルイカ・チャンジャ

どちらかと言うと日本酒に合うつまみだけどビールでも大丈夫です。

お刺身三種盛り合わせ¥1430

沖サワラ・マグロ・シマアジの3種・・・

見た目は???と思ったけど

食べたら全部程好い脂が乗っていて良い刺身でした。

もち豆腐¥517

こちらはどちらかと言うとチーズのような感じですが

くどくない風味で食べやすく旨い!!

三重有精卵のオムレツ 和風出汁あん¥825

この後ラーメンを食べる予定だったから

あまり注文しなかったんだけど

頼んだ4品は全部レベル高くてこのお店の良さを再認識!

あ~~~もっと料理を注文すればよかったぁああ。。。