【 24/7restaurantに行ってきました!】グッドロケーションの高コスパランチが楽しめます。パンは食べ放題だけど。。。




’23 4/1

この日はパシフィコ横浜に用事が有ったので

その前に家族でDDホールディングスの優待が利用出来る

24/7restaurant」に行ってきました。

前々日に予約を入れようとしたんだけど

予約分は一杯との事だったけど、席数の半分は空席にしてるので

オープン時に並んでいれば入れる確率高いとの事だったので11:00オープンで

10:50に到着しました。

予定通りオープンと共に入店

案内された席は

コスモクロックとアニヴィルセルが目の前のグッドロケーション!

ランチのメニューは

メインを選んでパンとソフトドリンクがフリーに成ります。

先ずは

スーパードライ¥540

料理の提供も早かったです

じっくり煮込んだハンバーグ¥2180

これはチビちゃんが満足そうに食べていました。

2種のドレッシングで食べる美食家サラダ¥2180

人参と???のドレッシングです。

ハムが柔らかくてメチャクチャ美味

レモン薫るキャベツと挽肉のラザニア¥2290

自分的にも久々に食べるラザニア・・・

レモン感は感じなかったけどデニーズのソレとは違う上品な美味しさでした。

スモークサーモンとトマト、ふきのとう香るジェノベーゼ¥2180

これがまたふきのとうフレーバーが前面に出まくっていて

子供には苦手な味だけど大人的には新春の嬉しい味わい!

デザートも充実

室内も雰囲気イイし

中々良い感じのレストランでした。