【サンライフ(4656)の株主優待使ったよ。】サンガーデン ハーフバイキング  北海道紀行パート2




またまた僕のお気に入り銘柄のサンライフで

とってもお得なハーフバイキングに行ってきました。

今回のテーマは前月に内容が近いって事で

「北海道紀行パート2」です。

僕のお目当てサーモンですが・・・

前回に比べて、悲しみのランクダウンです。

「日高昆布じめサーモンのゆぐ胡椒だれ」ですが

前回のピンク系から赤系のサーモンに変更されていて

トロトロ感は著しく低下です。

まぁ今般、鮭・イクラなどの魚介類などは

不漁と新興国との争奪戦で高騰しているみたいですから

バイキングカテゴリーでの提供は厳しいのかもしれませんね。

無理な提供で経営を悪化させるのも考え物ですから。

仕方ないところです。

サンライフファンとしてはここはグッと我慢の時です。

そんな悲しみのサーモン事情を知ってか、知らずか・・・

・・・多分、時期的な物でしょうが、、、ハロウィン近いですからね

子供達にはサプライズが!

ハロウィンカップケーキ

喜ぶんですよね~~~子供達!

特に上に載っているチョコと生クリーム!

もちろん下のパサパサ部分は親が食べたのは秘密です。

金額は

全て込みで¥10980でした。

家族6人でこの値段は破格すぎます。

なんだかんだ言っても

3世代間での訪問でも何不自由なく落ち着けるし

ゆったりと時間を過ごす事が出来るのは

ホテルならではの安定したクオリティですね。

来る度にジンワリと良さを感じます。

出てくるカボチャお化けに

大喜び!!!

またまた何回も来たいと思える場所です。