【鶴金豚 に行って来た!】鶴金豚らぁめんのコスパ良し!駐車場も広くて車でも安心して行ける清潔感良好な家系!




’24 2/12

この日も引っ越しの準備・・・でもやっと先が見えてきました!!!

今月中にはスッキリ終わらせたいですね。。。

足りない道具を会社まで取りに行ったのでその帰り道

昨年末にオープンしたとのチラシが入っていたので行ってみました。

鶴金豚

家系の豚骨ラーメンだけど・・・

運営しているのは「味噌の金子」を営業している会社みたいです。

到着は12:55駐車場は広く10台位は停められる感じです。

今回は待ちも無くスムーズにインできました。

以前(太陽ラーメン時代)の店舗をしっているので

凄くキレイに成っていてビックリ!!今回はテーブル席に案内されました。

席に着くと

ラーメン屋さんは基本セルフが多いので

水がサーブされるのはチョット嬉しいサービスですね!

さてメニューは

パウチ1枚構成なので優柔不断な自分は助かります。

一応、豚骨醤油・醤油・塩ベースがありますが

一押しの鶴金豚らぁめんがお得っぽいですね。

卓上は

ティッシュ・ベル・酢・ホワイトペッパー・醤油・楊枝・ラー油

全て清潔感があって気持ちよく使えます。

先ずは

生ビール ¥450

やっぱり仕事の後のビールは旨し!

10分弱でしょうか

餃子5個 ¥280

見た目は焦げ感もあって美味しそうで期待しましたが・・・

何だか中身がドロッとしててあまり美味しく感じられませんでした・・・

鶴金豚ではリピ無しっすね。。。

10分強ですね

鶴金豚らぁら ¥960 あぶら少な目

値段の割に具材は中々のボリュームで迫力あります!

チャーシュー3・ウズラ3・のり3のトリプルスリーが圧巻です。

中太麺も美味しいです。

薬味は

セルフコーナーでニンニク・生姜・青ネギが用意されています。

なので

少し追加してみました。

あぶら少な目で頼んだけどややこってり感は残ってたけど

普通に美味しいと感じる家系ラーメンでした。