【魚屋路に行って来た!】楽しさとメニューの豊富さは100円寿司の方が上!?




すかいらーく の優待を使うべく 「 魚屋路 」に行って来ました。

回転すしの場合、我が家では100円系の「かっぱ寿司」か「はま寿司」が多いのですが

魚屋路は価格が少し高いだけですが客層がガラリと変わりファミリー層は少なめです。

そんな感じの雰囲気なので子供たちもいつもの回転すしみたいなはしゃぎ方はしませんでした。別にかしこまった感じでは無いけど微妙な違いを感じるんでしょうね、

今回は「まぐろ祭り」が開催中だったので

まぐろを中心に発注しました。

大トロ 2貫 ¥480

中とろ 3貫 ¥360

マハタ

刺身の盛り合わせも注文しましたが、、、

あり得ない位の 薄切りでビビりました。。。

100円寿司と比べると全体的に美味しいとは思うんですが

コスパを考えると100円寿司の方が断然満足度は高いです。

もう少し何か驚きの逸品が有れば良かったんですが。。。

でも客入りも良かったし、

日本酒(七賢)は美味しかったので良しとしましょう!