【廻鮮寿司処 タフ に行って来た!3】川崎市場や湘南の朝採れ新鮮なネタを超厚切りで!レアな魚にも出会える名店!あら汁も最高!!




’22 9/23

台風が迫っている3連休初日・・・

当初はキノコ狩りの予定ですが一日延ばしたので

家族で回転すしに行ってきました。

廻鮮寿司処 タフ

前回は子供の好きなフライドポテトがまさかの品切れだったけど

今回はバッチリ注文できたので

大人も心落ち着いて寿司を楽しめました。

先ずは

本マグロ中トロ¥660

本鮪ブツ¥495

鮪のすき身¥385

活赤貝¥770

こうなると

日本酒も行っちゃいます

自家製コハダ¥275

あまりに美味しかったから

平目・勘八・縞鯵・糸より鯛・眼張など・・・・

定番ものじゃない旬な寿司ネタを食べたいなら

タフに限りますね!!

お腹と財布が許せばまだまだ食べたいネタがいっぱいありました。

最後に何となく頼んでみたあら汁なんだけど

最高でした!

アラと言うより身もたっぷり入っていて驚愕仕様!

なんで今まで頼まないでいたんだろう。。。。

次回からは絶対外せないメニューですね。