【サンライフ(4656)の株主優待使ったよ。】サンガーデン ハーフバイキング  南フランス紀行




またまた僕のお気に入り銘柄のサンライフで

とってもお得なハーフバイキングに行ってきました。

この時期はホテル敷地内のバラを始めとした

花がとても綺麗で親子でテンション上がりまくりです。

さて今回は今期2回目かな?南フランス紀行です。

結局、どのシリーズも美味しいのでハズレは無いのが嬉しい!

まずは

前菜盛り合わせ。

シャルキュトリーの盛り合わせは絶品でした。

レバーパテが若干苦い感じがしましたが、他の種類が美味しかったのでOKです。

今回はグリーンサラダに人参が新たに入っていました。

メインは3種類

牛ロース肉のステーキ、リヨネーズ添え

少し甘めのソースでした

豚肩ロース肉とレンズ豆のブレゼ

肉のムチムチ感が堪りません。

ホタテ貝と海老クレメ、パイケース詰め

パイ包みって大好きです。

今回の3種類のメインの中では一番自分好みでした。

いつも満足ですけども

今回も本当に家族一同本当に大満足出来ました!

おそるべしサンガーデンバイキングです。