【横浜 大唐 に行って来た!】湘南とうきゅうに入っている一見普通のフードコート店舗だけど・・・メニューも豊富で本場の味がリーズナブルに味わえる!




’23 10/15

本日はホームセンターのコーナンに用事が有って

予定の買い物を済ませ丁度ランチタイムだったので寄ってみる事にしました。

隣のアルバパスタと言う生パスタ専門店と迷ったんだけど・・・

ここ最近まともなチャーハンに巡り会えていなかったからコチラにしてみました。

今までよく通ってきたけどまともにメニューを見る事は無かったんだけど・・・

メチャクチャ豊富ですよ!しかも安い!

そしてさらにお得なセットメニューなんかも有るから相当悩みますよ。。。

単品メニューもあまりのリーズナブルさに驚きます

・・でセットもお得で安いんです。

しかも

季節限定品やら入り乱れる新商品もあるので本当にメニュー選びは迷いますよ・・・

そんな中目に飛び込んできた

本日限定のお得セット!

しかもチャーハン付き・・・今日はこれで決まりですね。

支払いは今時珍しい現金のみ

注文受付も料理人も現地人なので味にも期待が持てます。

待つこと6~7分でしょうか

ラーメンと半チャーハンセット¥748 (本日限定お得セット)

いや~~待ってましたチャーハンの香ばしい香り!!!

これを待っていたんです。

これは丁度パラパラとしっとりの間みたいな感じで食べやすくて美味しいです。

玉子感も香ばしさもあって自分的には大変美味しくいただけました。

そして

これは単品で¥506ですけど、値段を考えたら恐ろしく良心的な価格設定ですよ。

チャーシューもモモ肉使用の味わいのあるタイプで青菜にメンマ、半玉子もイン!

おまけに麺も何だかもっちりしていて美味しいんです。

フードコート店だから隠れた名店???とは言えないけど

何だかとってもいい店を見つけた気分になれました!