【廻鮮寿司処 タフ に行って来た!4】川崎市場や湘南の朝採れ新鮮なネタを超厚切りで!レアな魚にも出会える名店!あら汁も最高!!




’23 7/29

チョット前に久々に思い出して近々来てみたいと思っていたので

ちょうど良いタイミングが有ったので来てみました。

廻鮮寿司処 タフ

12:30頃の到着だったけど、待ち時間は無し・・・

近くにがってん寿司も出来たので少しは影響あるんでしょうか?

少し前の感覚だとあり得ない空きっぷりでした。

暑い日なのでもちろん

プレモル生 ¥594

今日のおすすめは

中々イイ感じです!

まずは

金目鯛 ¥550?

ああ、やっぱりキンメは旨いですね、皮の脂身もイイんですよね。

石持 ¥330

こういう少し外した感じのネタが好きなんです。 旨し!

珍しく回転レールから拝借

えんがわ ¥330

サイズが大振りだったので期待しましたがカラスガレイでした・・・多分

値段が値段だから当たり前ですね・・・ でもエンガワはカレイでもおいしいです。

そしてこれまたレーンから

縞鯵 ¥550

美味しかったけど、この後さらに美味しそうなのが回っていて・・・

気を取り直して

瓶ビール ¥605 を追加

そして

赤睦(のどぐろ)¥825

満足のジューシーさ、白身のトロは別格ですね。

〆は

あら汁 ¥165

今回も身がたっぷり入っていて驚愕のコスパ!

味も申し分ないです。

タフのアラ汁が大好きです!