【かっぱ寿司 に行ってきました!3】どさんこ盛りが凄い! こんな贅沢が¥363でOK! 大トロは¥330でコスパ悪化




’23 4/30

この日はGW中の日曜日。。。

大型連休は近場で過ごすのが定番です。

17:30予約で ほぼ同時刻で到着しましたが

駐車場は満車寸前・・・結構混んでます。

かっぱ寿司の 北海道祭り 開催中なので期待が持てそうです。

先ずはお決まりの

スーパードライ中¥528

だいたいいつもアプリにクーポンが来てるんだけど・・・

GW中だからか???目ぼしいクーポンは有りませんでした。

どさんこ盛り 2貫¥363

以前の3段包みの系譜を踏襲したゴチャモリ寿司!

だけどやっぱりテンションが上がってしまうのです。。。

食べ終わりもこの特別なシートが高揚感を煽ります。

北海道産サクラマス 北海道産いくらのせ1貫¥187

じんわり鮭の旨味を感じる中々おつな逸品。 これが今回で一番良かったかも。

北海道産羅臼〆さば 2貫¥187

これは少し期待値の方が上でした。悪くはないけど、、、

本ズワイガニ爪下 1貫 ¥110

こちらは完全に期待が上回ちゃった一品。 ちょっと水っぽかったです。

天然さより 2貫 ¥187

注文後品切れに成っていました。 さっぱりして美味しい!

北海道産スルメイカ 2貫¥242

トロサーモン 2貫¥187

大トロ 1貫¥330

今回は合計で¥7200 位・・・

優待券の期限の関係でレジ前商品の調達が最近定番に成っていましたが

今回は醤油が3種類販売していました。

少し割高だけど期限が来てポイントが無くなってしまうよりはマシなので迷いなく購入!

1本¥487 だったかな?? それを2本追加でお会計しました。

〆て¥8159だったかな??

カッパ寿司は全て優待券で賄えるのでとてみ良い優待です。