【サンガーデンに行って来た】ハーフバイキング 東北紀行




またまた僕のお気に入り銘柄のサンライフで

とってもお得なハーフバイキングに行ってきました。

今回の「東北紀行」シリーズは

東北の食材が楽しめるので嬉しいですね。

スモーク牛タンは少しがっかりでしたけど

その他は美味しかったです。

今回は特にピザが美味しかったです。

今後もこのレベルのピザならとても嬉しいですね。

さらに今回はホテルも

若干クリスマス仕様になっていたので

写真を撮らせて頂きました。

子供も御嫁さん気分になって大満足。

ホテルなのでスタッフの方も対応が良いし

キビキビ動いているので、こちらも気分が良くなります。

今後ともリピートして行きたいと思っています。