【マクドナルドに行って来た!】期間限定の「濃厚とろ~り月見」を食べてみました ! 月見シリーズは毎回完成度&コスパ高し!




’21 9/23

久々に家族でマックに行ってきました。

最近では「ハッピーセットが欲しい!」と言われなくなって

少し寂しい気分ですが子供の成長の証として涙ながらに納得してます。

そんな感じなんで、優待券も少しもて遊び気味ですが

子供は揚げたてポテトと大人は季節限定バーガーを楽しめるので

やはりファミリー層には素晴らしい優待ですね。

さて毎年楽しみの季節限定バーガーの月見シリーズですが

去年の最上価格品の「濃厚ふわとろ月見」¥390を

¥30程超えてきましたので期待できますね!

「濃厚とろ~り月見」 ¥420

月見バーガーなのでトマトトッピングはどうかな?と思ったけど

折角の優待券なので3枚押し込んでみました。

去年のスクランブルエッグ風のふわとろ感は無いけど

一口目から濃厚なチーズソースがお出迎えしてくれます。

いやこれは卵好きよりチーズ好きにはたまらないフレーバーです!

しかもこのチーズソースはトマスラにもバッチリ合うので結果OK

天地返ししながら食べたけど

断面図を見ると卵とトマトを何枚か入れ替えて食べるのが

ゴールデンフォーメーションかもしれません。

それにしても月見シリーズは毎回本当に美味しいので

到着したばかりの優待券をもう一回使っちゃてもいいかもしれません!