【マクドナルドに行って来た!】2回目の「夜マック!」今回は優待券で最高値バーガーを満喫!




今回も子供のハッピーセットのコレクションの為に

マックへ行ってきました。

2回目のの夜マックです。

ハッピーセットでは狙っていた「ランチャア・ストラトス」をゲット出来て

トミカのシール貼りは子供に任せていた自分ですが

往年の名車ゲットに思わずシャシャリ出て、自分でシール貼りをしてしまいました。

さて今回は前回の教訓を胸に

クーポン、優待、アメックスのCBを有効に生かすために

軽く作戦を練ってからの突撃です。

ハッピーセット2個はクーポンで

クーポンで出ていた夜マックはエビセットだったので。それを

優待では

倍グランクラブハウス(¥590)に

トッピングでトマト、チーズ、ベーコンを頼みましたが

何故か?チーズとベーコンはトッピング不可と言われたので

トマトの3枚乗せ(¥120相当)に切り替えて注文しました。

仕上がりがコチラです。

やっぱりトマト3枚のパワーは想像以上で

上のバンズがかなりウェッティーな感じに成り

一瞬戸惑いましたが、冷静に判断すると

トマト由来の水分なので適度に酸味も有って

イヤな感じより美味しさが増す感じがします。

ポテトもグランドフライで¥370相当

ドリンクもアイスコーヒー¥210相当

今回の株主優待券で注文した合計は¥1290相当です。

グランサイズが有ったので優待価値はかなり上がりました。

株主優待券とマクドナルドに大感謝です!!!