【町田商店 藤沢湘南台店 に行って来た!6】家系ラーメンのチェーン店だけど店内も綺麗だし子供にも優しい店舗!セットメニューがお得!




’23 7/15

この日は優待券を使うべく「町田商店 藤沢湘南台店」に行ってきました。

今回は初めてアプリからEPARKにて予約。

11:45の予約でしたが11:30に到着。

EPARK予約の恩恵は???だったけど5分待ちで入店出来ました。

カウンターの一番奥に案内されました。

卓上調味料は豊富で綺麗です。

先ずは

生ビール ¥450 値上げ無くて安いです!

程なくして

餃子セット の餃子が到着。

今回のは焼き色も焼き加減もバッチリでした!

個人的にはダンダダンのより美味しく感じました。

新しく店舗オリジナルのPOPが誕生。

これは「完まく」意欲高まりますよ。

今回も味薄目・油無しでお願いしました。

そして

餃子セット ¥1100 + ゴールド特典 ノリ増し

ノリ増しのビジュアルはいいですね!

今後ゴールド特典は、ノリ増しか味玉で行きたいですね。

やっぱり油無しは美味しいです。

しかも今日のは何か仕上がりも熱くてイイ感じ。

味変は序盤で

玉ねぎ・生姜・豆板醤を投入。

全然無理無く

完まく!

今月は誕生日なのでいつでも2倍ですが、本日は3倍デー!

これでまたスタンプが10個たまりました。

有効期限3000年のラーメン無料クーポンが2枚に成ったので

なんだかチョット長生きしたい気分になりますね。。。