【魚屋路 に行って来た!4】季節の五貫握りはお得メニュー! 何故かポテトに嫌われる。。。  




’22 8/18

この日はチビちゃんの夏休みの自由研究の一環で

夏季休暇中だけど自分の職場を見学訪問をさせてみました。

あまり課題対象に成らなかったみたいだけど

初めての職場訪問だったのでいずれかの思い出には成ると信じたいですね。

そしてその終了後、

本来ならば子供の行きたい所でランチをするのがベターでしょうが

お父さんの行きたい「タフ」はまさかの臨時休業だったので

近くの「魚屋路」に行ってみました。

着席後、チビちゃんお決まりの「ポテト」を注文しようとしたら・・・

タフに続いてのまさかの「SOLD OUT」!!

冷食だから品切れは無いと思っていたけど

タフに続いてまさか魚屋路までとは・・・

何だかウクライナ情勢の悪いのが来ているんでしょうか???

この先もチョット不安ですね。。。

でもタフと違い魚屋路は大手チェーンの安心感!サイドメニューも豊富です。

好きなだけスイーツを食べて良いよ♡って事で

少しの滞在の了解を取り付けました。

なので まずは

夏の五貫握り¥990

今シーズン3回目の五貫握り・・・ 少し飽きてきたけど納得の高コスパ!

次に

コチラも負けず劣らずの高コスパのトロ3貫 ¥462

夜は自宅で今年8回目のBBQの予定だったので

軽めに仕上げたいから

〆は

本日のおススメのハマチ¥286 でフィニッシュしました。

チビちゃんたちはクラシックショコラが気に入ったみたいで

次も頼む!と張り切っていました。