【かごの屋 藤沢辻堂店 に行って来た!】季節感あふれる豊富なメニューが目白押し!お得を見抜く眼力が試されます!




’22 11/3

この日は期限が迫ったクリエイトレストランツHDの優待券を消費する為に

かごの屋 藤沢辻堂店」に行ってきました。

当初はテイクアウトのつもりだったけど

家族とのタイミングが合わなかったから店内飲食にしました。

12:40の到着でしたが

まさかの1時間待ち・・・

時間がもったいないので予約名簿に名前を書いて

急遽テラスモールで散髪&買い物!

1時間ほどで店に戻ったけど

そこからさらに15分ほど待ち・・・

団体客が多かったみたいで予定外の時間待ちに成りました・・・

初めて入った店内は

広々とレイアウトされていて居心地は良いです。

散々待ったので座席案内と同時に

プレモル メガジョッキ¥935

待っている間にテラモの魚屋さんをチラ見しちゃったから

魚系が食べたくなっちゃって

お造り5種盛り合わせ¥1320

イクラ乗せイカ・赤身・中とろ・ブリ・しめ鯖のラインナップ

これれは大手居酒屋チェーンとかと ほぼ変わらない内容で少しガッカリな感じ・・・

そして

鱧の天ぷら¥770

有るとやっぱり食べたくなっちゃうんですよね。。。

そして

松茸釜めし ¥1320

期待していた品が・・・・・まさかの冷たいまんま。。。

冷凍品かレトルト品か分からないけど

完全なる調理ミス。。。湯気とかは全然出ていなくて

レンジでしょうか時間が全然足りていません。。。

・・・だけど店はこの時間でも混んでいるし

不味いけど堅くて食べられないレベルじゃ無かったから

我慢して食べる事にしました。

・・・だけど温かくないから香りが無~~~い!

仕方ないから追加でプレモルジョッキ¥660を追加して

自棄飲みして心を落ち着かせました。。。

そして茫然とメニューを見てたら

このメニューがお得だった事に気づきました。

かごの屋はWEBSITEに載っているメニューより

地店舗の方にもメニューがあるので

着席してからじっくりメニュー構成した方がいいですね。

今回は勉強になりました。