【サニーサイドアップ(2180)の株主優待使ったよ。】 bills 七里が浜に家族で行って来ました。優待廃止で最後の訪問(涙)




’22 6/11

優待が廃止に成ってしまったので最後の優待を消費しに

「bills 七里ヶ浜」に行ってきました。

ロケーションがイイ店だから天気の良い日に行きたかったけど

期限が6月いっぱいだったから雨予報の天気でもやむなしです・・・

優待で利用出来るのは最後なんだと思うと

ちょっと感傷気味に成りますね・・・

初めて来たのは5年前で

当時の客層は中国系のアジア人ばかりで驚いた事を思い出しました。

しかも行列も階段下までありましたねぇ

コロナ禍の今だと待ちも無いし客層も当たり前だけどほぼ日本人だけです。

さて早速注文です

箕面ビール¥1100

残念だったのはクラフトビールは5年間銘柄が変わりませんでした。

スクランブルエッグ&トースト¥1600

シンプルな味わいなのがイイですね

ガーリックマッシュルーム¥380

billsでは破格だけどアルコールのツマミには最高です。

カミカツ ペールエール¥1100

リコッタパンケーキ¥1800

今では大手の外食チェーンもこれに似たパンケーキを提供してるみたいですね

他店のをまだ食べたことが無いから・・・まだ自分の中では1番です!

そして食後はお約束の海岸散策

春先はワカメやメカブが落ちまくっているけど

今回はクラゲが散乱していました。

この赤クラゲ? もまだ生きていて動いていました。