【BAR Whisk に行って来ました】メズム東京の五感を刺激するカクテルが大人気の気さくなバーラウンジ




’21 5/4

メズム東京に宿泊した際に折角なので

面白いカクテルが大人気の「WHISK」に行って来ました。

場所はメズム東京内の16階、フロントの隣です。

そしてこの場所は「SHOWCASE」と言う毎日開催されている

ライブ会場でもあるんです。

17:00から10分待ちでソファ席をゲット、

生演奏を聴きながら家族の到着を待ちます。

テーブルには空中に浮いた盆栽がおしゃれ空間を演出しています。

アルコール前に(ノンアル対応ですが・・・)

猿田彦コーヒー ¥1900

一杯づつ目の前で淹れてくれるのは特別感あります。

全員が揃ったところで早速注文です。

メニューを見ると全種類頼んでみたくなる位に魅力的ですが

KJSなのでノンアル対応が出来るカクテルだけ注文可能です。

まずは

サンフラワー¥2600

植木鉢型のグラスが特徴的なパイナップル味のカクテルでした。

次に

ベイビーキース ¥2600

ちょっと飲むのは恥ずかしかったですが、

子供はプチ赤ちゃん返りしたみたいで気に入った様子でした。

次に

スイレン ¥2600

こちらはカクテルと言うよりWITHゼリーと言った感じ

確かに綺麗なゼリーで見とれちゃいます。

一片をワインに落としても綺麗です。

フルールの盛り合わせ¥3880 はサプライズ無しかな・・・

手前の2個だけハート型にカットされていました。

KJSの期間中と言うのが悔やまれますが

その中でもこれだけ楽しませていただいたので

サービス的には大大大満足でした。

通常営業時にもう一度行ってみたいお店です。