【MJ’S FESに行って来た】サブカルの帝王がついに公共施設展に躍進! 親子でも味わえる。




先日、家族で「MJ’S FES」に行って来ました。

MJって???

そうマイケル・ジャクソンの事・・・

・・・じゃありません。

MJって言えばやっぱり「みうらじゅん」に決まってます。

そのMJが還暦って事でFESを開催していましたので

自分のみならず家族を引き連れて行ってきました。

驚くなかれ! 川崎市民ミュージアムでの開催です。

新宿ロフトワンプラスでは有りません。

早速、入場します。

ファンとしては嬉しいですね。

今までの様々なブームの展示です。

ご存知テングレンジャーも健在です

カエルもセクシーです。

子供は途中で飽きるかな?と思いましたが

ゴムヘビコーナーとかも有ったので何とか無事に乗り切りました。

って言いますか、子供連れの親子もとても多かったのでビックリしました。

3/25までの開催なので

日本の誇る「MJ’S FES」  必見の価値は絶対に有ります!!