【サニーサイドアップ(2180)の株主優待使ったよ。】 bills 七里が浜に家族で行って来ました。




’21 4/24 家族で「bills 七里が浜」へ行って来ました。

今回は5回目の訪問で、
家族4人で行く場合 優待券利用だと2種類しかメニューが選べないので
追加メニューを自腹で頼まないと華やかさに欠けるのが難点です。

コロナの影響で空いているとは思いましたがやはり待ち時間ほぼゼロ!
スムーズに入店できました。
今回は東側の店舗に案内されましたが席はイイ感じで埋まっている感じです。
アジア人もほとんどいなく快適な店内。

「BILLS」らしいゆったりとした空気が流れます。

まずは

チョップドサラダ

ビールも行っちゃいます。

優待券でゲットの

スクランブルエッグ¥1600とパンケーキ¥1800

いや~どれをとっても盛り付けは綺麗だし味も最高に良かったです。

だけど前回から子供がパンケーキを何故か

「ナメクジの触感」と言い出して食べず・・・ 美味しいのにねぇ。

さらにビールも追加でご機嫌です。

食後はいつものパターンで海岸に降りて砂遊び

すっかりこのパターンが定着してしまいました。