【コメダ珈琲店 藤沢湘南台店 に行って来た!3】ログハウスチックな寛ぎの空間で美味しいコーヒーと食事 季節限定メニューは鶏タツタバーガー




’24 4/28

GW突入の2日目・・・

午前中は家族で最近はまっているクレマチスを見に

湘南クレマチス園」へ行ってお気に入りをお買い上げ!

午後はそのクレマチスの植え付けと畑の草刈りの予定だけど

その合間の優待消費ランチです。

近くの「コメダ珈琲店 藤沢湘南台店」に行ってきました。

5月末期限の優待ポイントが有ったので使い切るのと

最近始まったタツタ戦争!? 実はマックのチキンタツタは食べてないので

コメダの鶏タツタバーガーを満喫するのが目的です。

久々の店内、ウッド調で落ち着く空間で

とても寛げます。

先ずはメニューを

くつろぎ に拘りを感じますね。

ドリンクはホットかアイスか迷ったけど

ホットにしてみました。

アイスコーヒー ¥640

アルコールじゃ無いのに普通のコーヒーを頼んでも

こんな可愛い豆菓子が付いてくるのも嬉しいですね。

たかがコーヒー、されどコーヒー・・・

この情熱は感動ものですね。

そして今日はメニューを決めて来たので・・・

迷わず発注!

鶏タツタバーガー ¥750

まず・・・でかい! マックの2倍はある感じです。

野菜もたっぷりなのは嬉しいポイント。

パンもフワフワで柔らかくてパリッと上がったチキンと相性抜群ですね!。

ソースも生姜がピリッと効いて抜群に美味しいのでこのサイズながら

最後まで飽きずに行けました。

それにしても久々に来ると食べたいメニューもまた増えちゃいますね・・・

期間限定は気に成りますね・・・