【古久家 湘南ライフタウン店 に行って来た!2】藤沢のソウルフードの名店! 老舗ならでは安定感で安くて間違いない美味しさ!(五目焼きそば+餃子)




’24 5/1

本日は雨予報の一日・・・

GW中の合間の平日なので溜まっていた予定をこなす為に

イオン藤沢に来たので・・・そのついでのランチです。

古久家 湘南ライフタウン店」に行ってきました。

メニューはこんな感じ

先ずは

瓶ビール ¥550 中瓶でこの値段は激安です。

居酒屋より安いです!・・・だけどチョット冷えがあまいんですよね・・・

卓上調味料は

清潔感が有って好感が持てます。

今回注文したのは

焼餃子!¥330

チョット色が薄い気がしたけど・・・

何だか美味しいです!

底のパリパリ感じゃなくて繫ぎ目のプリプリ感が堪らないです。

そして

五目焼きそば ¥980 クーポンで-¥100

当初ノーマルの 特製あんかけ焼きそば¥840を注文したんだけど

アプリの特別クーポンで五目焼きそばが50Pで¥100オフだったので変更してもらいました。

特製と五目の違いは 具材のプラスが

海老4・ホタテ1・チャーシュー1・卵1・イカ1・カマボコ1みたいです。

この具材が+¥150ならありですね。

焼きそばの「麺の拘り」をみてしまったので

今日は焼きそばって決めてました。

・・・でもやっぱり自分はラーメンが好きかも。。。

本日も無事に完食しました。