【餃子伝説 寒川店 に行ってきました!4】店名にも成ってる餃子は安くても味は抜群!中華街仕込みのメニューがお手軽価格で食べられる! 定食やらセットメニューが豊富だけど自分好みを上手く見つけ出せ!




’23 9/3

出遅れながら使い始めた神奈川PAYを利用するために来てみました。

並ばないですぐに食べられるのもポイント高いです。

餃子伝説 寒川店

メニューが多かったから今日も違うメニューで行くつもりです。

到着は12:00だけど 半分弱位の埋まりだったからスムーズに着席。

先ずは

生ビール¥420 プレモルなのに安いですね。

今日はチャーハンのセットと決めていたけど

数種類有るから迷いましたが一番コスパの良い

注文ナンバー5番の エビマヨチャーハンセットにしてみました。

これを単品で頼むと餃子¥308 エビマヨチャーハン¥935 合計で¥1243

それが¥990  なんと驚愕の¥253引き! 割引率で20.3%の大盤振る舞いです!

卓上調味料は

左から、カラシ、拉麺胡椒、自家製?ラー油、酢、醤油です。

5分ほどして

餃子5個

やっぱりココの餃子肉肉しくて美味しいです。

そしてさらに10分程でしょうか

エビマヨチャーハン ¥935(単品だと)

んん!白い、、、白すぎる。。。

見た感じテンションが全然上がりません・・・

自分のイメージではチョット焦げた醤油の香りと

やんわりしたエビマヨなイメージでしたが・・・完全に裏切られた気分です。

これはチャーハンと言うよりピラフに近い感じ。

チャーハンらしい香ばしさは皆無で旨味も少なめ。。。

しかも自家製?どこかの業務用?

キュウーピーとか味の素のマヨネーズに慣れてるからか

酸味が無くて甘いマヨネーズなんですよね・・・

チョットこの店のマヨネーズ系メニューは自分はきつい感じです・・・

でも食品ロスを作る訳にはいかないので

味変で頑張ります。

拉麺胡椒を投入!

それでも味が弱いので カラシも投入!

こうなって来るとノーマルチャーハンとユーリンチーチャーハンの味が気になります。