【マクドナルドに行って来た!】期間限定の「サムライマック」を食べてみました 。香ばしい炙り醤油風のソースが堪らない!




期間限定の「サムライマック」が食べてみたくてやって来ました。

コロナ自粛の真っ最中なので営業停止を店が多い中

貴重な外食の調達手段になっています。

接触をなるべく避けるために我が家でもテイクアウトを選択しました。

さて今回の期間限定のマックは

「炙り醤油風のソース」がポイントのバーガーになっています。

「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」¥490

パティも肉厚が2枚でオニオンと炙り醤油風のソースとガーリックの香りが

絶妙にマッチしていてボリュームも満点! イイですよ!

「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」¥490

こちらはパティは1枚ですがトマトとレタスのフレッシュさと

ベーコンのコクでグランクラブハウスと真っ向勝負できる味わいです。

いや~今回のサムライマックはどちらも大満足です。

コロナが影響していなければもっと美味しく感じたかもしれないので

恐るべき完成度だと思いました。

桜の季節もあっという間におわってしまいました。