【壁の穴 に行って来ました】老舗イタリアンが いつのまにかジー・テイストの子会社になっていた!




2月の3連休、特に遠出をする予定の無い我が家は

近場のショッピングモールでお買い物。



そのついでと言っちゃ何ですが、

優待を利用してランチしてきました。

「壁の穴」と言えば老舗のイタリアン 

横浜で何度か利用した甘酸っぱい記憶が蘇りますが

今となっては家族イベントの一部です!


そして今回、注文したランチメニューは 

「トンナレッリのカルボナーラ仕立て オリーブ風味 黒トリュフの香り」¥1480



写真ではふんだんにトリュフがスライスされていますが・・・

写真とはだいぶ違って4スライスのみでした。

塩っ気が少々きつかったけど麺の太さとモチモチ感でカバー出来ました。



もう一つは 「テラスモール湘南限定」って言うことで

「湘南のアイドル」¥1500

こちらは、まぁまぁ写真通りの出来栄えです。

が、アイドル感は微塵も感じないのが・・・ 大盛(¥250)にしてボリュームも満点だったので満腹になりました。

味は想像通りに近いと思います。




セットのサラダは美味しかったですが

ドリンクとドルチェは。。。パサつき感多めでもう少しでしょうか?


それが改善すればもっともっと満足度は上がると思います。

お客さんの入りは良かったので、早期の撤退は無いでしょうか!?優待券の使用先としてしばらく利用出来るのは有難いです。